

2013年、福袋の誘惑には勝ったがバーゲンには負けた

一昨年、昨年と相次いで2着のハーフコートが寿命を迎えました。


ロングはあるけど…


自動車通勤にはハーフコートが便利。

自転車にも乗るので冬の生活必需品。


・・・・そういえば、スカートも新調したいよね。


おひとり様、バーゲンに出陣ヽ(・ω・)ノ!オ~(鬨の声)


四十路のおひとり様にも五分の魂-2013.1.10    

                    お出かけ前にパチリ

目的は


ハーフコート 1着

膝丈スカート 1着


んで、


気に入ったモノありましたヽ(゚◇゚ )。買った♪


ハーフコート その1 35,000円 30%OFF

         その2  9,800円 30%OFF


膝丈スカート 19,000円 50%OFF



マテ、1着増えてないかっ!?

         

ダイジョウブ。

厚手と薄手、棲み分けは出来てる!


コートもスカートも長持ちするから、コストパフォーマンスは良いハズ。


モ~マンタイっ\(゜□゜)!たぶん


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ 人気ブログランキングへ

ランキングに参加中♪押していただけると励みになります。


大丈夫じゃないのは今年の抱負 “お金を貯める” じゃ。

1. 画像を…

こんばんは。

そのステキなお召し物が見てみたいです…。

ちなみに私も明日、バーゲンに行ってしまう予定です…。

2. 明けまして、おめでとうございます。

まめさん、今晩は^^
ずいぶん前に「結婚は大博打~」でコメントさせていただいたsayoです。
楽しく、有意義なお買い物ができて、良かったですね^^
私も、約14年前に○トーヨーカドー購入した3,000スカート2枚を、仕事着として修理しながら着用してきましたが、とうとう寿命がきてしまったみたいです(退職するまで着るつもりだったのに~)。
今年もブログを楽しみにしています。どうぞ、御身体を大切になさってください。

3. コメントありがとうございます

>ミドリさん
こんばんは~。
バーゲンどうでした?
そろそろ再値引きが始まる時期なので、
お買い得品が見つかったのではないでしょうか?

あ、写真は今回、値段を書いちゃったのでUPしていません。
また別の機会に。

4. コメントありがとうございます。

>sayoさん
こんばんは~。
そのスカート、なかなかのお買い得でしたね。

○トーヨーカドー。
私も1着持っています。
5年前に購入した ジーンズタイプのレギンス。
今年も履いています。
あと5年は履きたいっ!
Secret

プロフィール

まめ

Author:まめ
***

こんにちは、
豆野まめと申します。

このブログは

うっかりしてて嫁に行きそびれた四十路が

仕事の弱音を吐いたり、
お給料で狸の皮算用したり、
日々の出来事を書きとめたり…しています。

2018年5月末に仕事を辞めて
早期リタイアする予定。

宜しくお願い致します(・ω・)。

ポイントサイト1

げん玉

ポイントサイト2

Get Money!
 

ポイントサイト3

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

楽天カード

アンケートサイト

マクロミルへ登録

アフィリエイト

自分で購入して使っている物を紹介しています

広告

   

広告

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いらっしゃいませー

カウントダウン

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

