スポンサーサイト


何をとち狂ったかGWにお出かけ

オラ、東京さ行くだ。 訳)私、上京するわ


GWに1泊2日でおのぼりさん予定を組みました。


四十路のおひとり様にも五分の魂-2013.4.22


東京に行くのは10年ぶり。たしか


新しくなった東京ステーションホテルに泊まろうと調べたら、

めちゃくちゃ高くなっていて断念。


昔はもっとリーズナブルだった記憶があるんだけどね。





・・・トコロで、


るるぶの下に

隠れてる分厚いパンフレットは何だね?セルフつっこみ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ 人気ブログランキングへ

ランキングに参加中♪押していただけると励みになります。


目的は買い物(・ω・)/(広い意味で)。

1. おいでませ~

東京は散財するには楽しい街です(キッパリ
楽しんでいってくださいね~

2. 気をつけて(笑)

見たことある分厚いの(笑)
水分控え目でお買い物してくださいo(^▽^)o

3. 無題

おでかけですか
いいですね
俺なんも予定ないです
外でて遊ぶ金なんて
なんもないです

4. 無題

がんばって参戦して来て下さいね!!
私はネット通販の負け組になります(泣)

5. コメントありがとうございます

>ぷにぷにさん
わっ!
正解ですっ(喜)!
トイレは長い行列が出来そうなので気を付けます。

6. コメントありがとうございます

>たくぽんさん
予定が無くてもいいじゃないですか。
ゆっくり出来ると思いますよ。
私もこの2日間以外は引きこもって、どうぶつの森で遊ぼうと思っています。

7. コメントありがとうございます

>れいさん
あっ、分かりましたかっ(喜)!
参戦しないのですか。残念です。
・・・という私も何時もはネット通販のものぐさ太郎です。
本音を言うと冬に参戦したいんですが、年末に出かけると母の視線が氷点下。

8. コメントありがとうございます

>*らら*さん
お店いっぱい、食べるトコロいっぱい♪
東京駅だけで満足してしまう可能性高っ!なおのぼりさんです。
るるぶ買ってから、お楽しみスポットの多さを知り、
「しまったっ!ケチらないで2泊3日にすればよかったっ!」と後悔しています。

楽しんできます~。

9. うふふ

分厚いパンフで薄い本を買うのですね…

10. 無題

楽しんできてください(^^)
私は連休はずっと仕事です。
その代わりに少し前が連休で京都一人旅しました。

11. コメントありがとうございます

>ミドリさん
まったくもって、その通りでございます。
分厚いパンフを頼りに徘徊し、薄くて高い本を買うのです。

12. コメントありがとうございます

>mihoさん
京都いいですね。
GWは日本中が休みなので何処行っても人混み予測。
世間と休みをずらすのが正解と思います。
お仕事頑張ってくださいね。
Secret

プロフィール

まめ

Author:まめ
***

こんにちは、
豆野まめと申します。

このブログは

うっかりしてて嫁に行きそびれた四十路が

仕事の弱音を吐いたり、
お給料で狸の皮算用したり、
日々の出来事を書きとめたり…しています。

2018年5月末に仕事を辞めて
早期リタイアする予定。

宜しくお願い致します(・ω・)。

ポイントサイト1

げん玉

ポイントサイト2

Get Money!
 

ポイントサイト3

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

楽天カード

アンケートサイト

マクロミルへ登録

アフィリエイト

自分で購入して使っている物を紹介しています

広告

   

広告

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いらっしゃいませー

カウントダウン

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

