スポンサーサイト


アメブロから引っ越してきました

皆さま、こんにちは。
アメブロからFC2ブログに移転しました。

突然の事で、ビックリしたでしょ?

アメブロから引っ越した理由はいくつかあるのだけれど、
決定打は先日の文字サイズの変更で、過去のブログ記事の
改行がガタガタになり、全体のバランスが無茶苦茶になったからです。

ひとつひとつ直すのは気の遠くなる作業なので、
いっその事、引っ越しちゃえ!…という結論。

過去の悪改定時に
ユーザーの意見がマルっと無視された経緯も見ていますので、
直るのを期待して待つのは無駄と判断しました。

これからもひっそりとブログを続けていく所存ですので、
時々立ち寄って笑っていって頂ければ幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
ランキングに参加しています

カウンターはの数字は持ってきたよ(・ω・)。←セコイ

No title

はじめまして
ときどき、訪問させていただいています。
いつも、ポイントサイトの額がすごいなあって思って感心しています。
わたしなんぞは、げん玉でゲームしてもほとんどたまりません。

まめさんは、どのようにしてげん玉のポイントをあんなに獲得することができるのでしょうか? こつとかあるのでしょうか?
もし、差支えなければ教えていただけないでしょうか?

すいません、変なコメントで。。
ブログ応援しております。

祝移転!

分室が本家になったのですね

アメブロは他の方も困っているのでは、と思われます
改善に対しても消極的でありますし
コメントするAndroid端末の私も苦戦

これからも寄らせていただきます(*^-^*)

コメントありがとうございます

> 教えていただけないでしょうか?
私が得ているげん玉のポイントのほとんどは
友達紹介還元ポイントです。
(詳しくは、げん玉ホームページの説明を読んで頂けると)
ただし、先日から楽天市場での買い物が、友達紹介還元の対象外
になりましたので、
(自分が楽天で買った分は今まで通り、ポイントが付きます)
多分、金額は今後減額になると予想されます。
他のブログの方も先月から収入が減っているそうなので
仕方ないかな~と思っています。

コメントありがとうございます

そうなんですよね。
新しい事を始めるのは結構なのですが、
初めては止めて、止めては初めてとあまりにも試行錯誤。
若さゆえの悪い所が出ているなあ…と感じます。
その前にもっとするべき事があるだろう。…と思うのですが。

楽天市場と通ずる傍若無人さがあって、
関連あるのか?と調べたら、ありました(笑)。

とにかく、振り回されるのはごめんなので、
ブログ移転と相成りました。
(ちなみに楽天も、ポイントUPのイベントを連発しているので
店子の商店の負担を考えるとどうよ?と最近思うようになりました)

> これからも寄らせていただきます(*^-^*)
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね。
Secret

プロフィール

まめ

Author:まめ
***

こんにちは、
豆野まめと申します。

このブログは

うっかりしてて嫁に行きそびれた四十路が

仕事の弱音を吐いたり、
お給料で狸の皮算用したり、
日々の出来事を書きとめたり…しています。

2018年5月末に仕事を辞めて
早期リタイアする予定。

宜しくお願い致します(・ω・)。

ポイントサイト1

げん玉

ポイントサイト2

Get Money!
 

ポイントサイト3

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

楽天カード

アンケートサイト

マクロミルへ登録

アフィリエイト

自分で購入して使っている物を紹介しています

広告

   

広告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませー

カウントダウン

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

