スポンサーサイト


これ幸いとサボっていました

復~活っヽ(・ω・)ノ!ウェ~ブ


ある日突然、光電話&フレッツ光が使えなくなり

ブログの更新をお休みしていました。


原因はNTTから借りている周辺機器。


日曜日も来てくれるんだね。

ありがとうNTT。


借りモノなので修理費はタダでした。

重ねてありがとうNTT。


電話機本体が壊れていたら自腹で買い替えでした。

不幸中の幸い(゜□゜)。


正味3日ほどインターネットが出来なかったのですが、

不便も不便。


おひとり様の三種の神器は


パソコン(インターネット)、本、冷蔵庫


という事を痛感した次第でございます。


天使


さて今日は母の日。

近所の花屋でカーネーションを買ってきました。


四十路のおひとり様にも五分の魂-2011.5.8


前に並んでた高校生のお嬢さんと同じのを

購入した社会人が1匹(・ω・)左矢印



人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
ランキングに参加中♪ポチっとよろしく。


ここ数年、母の日の花は先客と同じのを選んでいる為、

年によってグレードが違います。


Q. 手抜きですか?

A. いやだわ、そんな人聞きの悪い(。・ω・)ノ゙。



1. 初めまして。

数日前、このblogに出会い早速読者登録させて頂きました♪
私もコブ持ちながらも、四十路独身を日々突き進んでおります(*^^*)
これからも、楽しく読ませて頂きます。
とっても共感出来るので♪

2. コメントありがとうございます

>Ryoさん
コブ…。
私も欲しいです(゚◇゚ )ノ。

結婚はもうこの年になると
メリットとデメリットを天秤に掛けるとデメリットの方が多いですが、
コブはそんなコト関係ないっ!
損得なしに可愛いのでRyoさんが羨ましいですっ。

また寄っていってくださいね♪
Secret

プロフィール

まめ

Author:まめ
***

こんにちは、
豆野まめと申します。

このブログは

うっかりしてて嫁に行きそびれた四十路が

仕事の弱音を吐いたり、
お給料で狸の皮算用したり、
日々の出来事を書きとめたり…しています。

2018年5月末に仕事を辞めて
早期リタイアする予定。

宜しくお願い致します(・ω・)。

ポイントサイト1

げん玉

ポイントサイト2

Get Money!
 

ポイントサイト3

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

楽天カード

アンケートサイト

マクロミルへ登録

アフィリエイト

自分で購入して使っている物を紹介しています

広告

   

広告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませー

カウントダウン

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

