スポンサーサイト


水も滴るイイ女

今日も無事、仕事完了。

くたくたのおひとり様が帰ろうとすると外は豪雨でした。


あれ(・ω・)?朝晴れてたよね


台風の接近で大雨だそうです。


でも、モ~マンタイ。

ロッカーに置き傘あるもんね~♪


と中を見たら傘はありませんでした。



痛恨の一撃っ!


こんな時に限って、鞄が雨染み大敵のヌメ革。



仕方ない。

我が身はあきらめよう…。


出でよ、45Lポリ袋っ!半透明


ゴミ袋にバッグをINして担ぐ。



イザ行かん。

怒濤の大海原へ\(゜□゜)!


踏み出した廊下で出会ったのは雇用主。トップ



あ、お疲れ様です~(・ω・)♪ペコリ



ちょっと驚かれてたような気がしますが、

そこはポーカーフェイスでやり過ごす。


大丈夫。

この程度の奇行で首になった人間は過去いません。注)おひとり様調べ



ずぶ濡れで愛車に。


駄菓子菓子、道路大渋滞。


四十路のおひとり様にも五分の魂-2011.9.16


ぴ、ピノが溶けるぅ~(iДi)。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ 人気ブログランキングへ

ランキングに参加中♪押していただけると励みになります。


買い食いかっ!

1. 溶けちゃいましたか?

お疲れ様でした(‐^▽^‐)
今日は雨の1日でしたが、小雨の中帰ること出来ました(^_^)
今は大雨洪水警報ですが(;^_^A

しかし、おいしそうなPinoですね~(・∀・)

2. 私も

ピノを頂きながらコメントしております

こちらは蒸し暑い曇りでした

どうぞ風邪をひきませんように、暖かくしてお休みくださいね

しかしこちらでは見かけないピノです(^^)

3. こんにちは

傘も役に立たないどしゃ降りの時にいつも考えます


「服と下着を鞄に入れてごみ袋(半透明)かぶって帰ったらお巡りさんに捕まるのか(゜_゜)」


だって濡れて電車乗るの嫌ですからね(笑)


あっ…ごみ袋が半透明なのはそれしかないからで、趣味ではありませんよ~( ̄ω ̄)

4. コメントありがとうございます

>まちこさん
保冷バッグに入れてたので大丈夫でした(・ω・)b。
アイスは好きですがそんなに沢山食べれないので
1個ずつ包装されたピノは重宝です。
連休中はずっと雨。
ツマンナイですよねえ。

5. コメントありがとうございます

>凛さん
期間限定品ですよ~。
レアチーズ、ミント、ミルクチョコの3種が入っています。
ミント目的で購入しましたが、ミルクチョコが一番美味しかったです。

お気遣いありがとうございます。
今週も天候がすぐれない様なので
お互い体調に気をつけましょうね(*゚ー゚*)。

6. コメントありがとうございます

>やまさん
捕まります(・ω・)b。キッパリ

Secret

プロフィール

まめ

Author:まめ
***

こんにちは、
豆野まめと申します。

このブログは

うっかりしてて嫁に行きそびれた四十路が

仕事の弱音を吐いたり、
お給料で狸の皮算用したり、
日々の出来事を書きとめたり…しています。

2018年5月末に仕事を辞めて
早期リタイアする予定。

宜しくお願い致します(・ω・)。

ポイントサイト1

げん玉

ポイントサイト2

Get Money!
 

ポイントサイト3

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

楽天カード

アンケートサイト

マクロミルへ登録

アフィリエイト

自分で購入して使っている物を紹介しています

広告

   

広告

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませー

カウントダウン

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

