スポンサーサイト


2012年 福袋

福袋。


毎年、おひとり様を落ち着かなくさせる魔法の袋。


2012年は一点豪華主義でトロールビーズのハッピートロールバッグをっ!

オンラインショップが0時から販売開始。


お目当ては、3万円ビーズセット。6万円相当


クレジット決済まで行けたので購入できた模様。

今年は奮発しました(・ω・)~3。


旅行に行く訳でなく、酒飲みにあらず、グルメでもない。

服もシンプルなモノの着回しでお金掛けてない。

正確には引きこもりなので服はそんなにイラナイ


・・・・と自分に言い訳しつつ散財。


届くのが楽しみです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ 人気ブログランキングへ

ランキングに参加中♪押していただけると励みになります。


実店舗まで行く根性はありません。

1. 新しい年が

やってきましたね!
あの魅惑の福袋
何でもいいのです
洋服やアクセサリーでなくともいいのですが

結局休みは大晦日と今日のみ、今年は福袋買えず稼がせていただきます(´∀`)

本年もよろしくお願いします

2. コメントありがとうございます

>凛さん
明けましておめでとうございます。
お仕事大変でしたね。
今日はゆっくり休んで疲れを取ってくださいね。
私も明日から通常営業です(TωT)。

TVで新宿のデパートが1万円福袋(中身が10万円)を売り出し、
2分もしない内に売り切れているのを見ました。
ひとりで何袋も抱えている人がいて…

都会、恐るべしっ(゜□゜)!

です。
今年もよろしくお願いしますね。

3. 無題

こんにちは、はじめまして。元旦にトロールビーズで検索してこちらのブログを拝見して少し気になっていたのですが、福袋の中身どうでした?
もしよかったら教えて下さい

4. コメントありがとうございます

>みかんさん
いらっしゃいませ~♪
グログ拝見いたしました。
お仲間がいてとても嬉しいです。
気になる福袋3万円ビーズセットの中味ですが…

(シルバー)
パンダ、サーカスエレファント、ツーサイズツーエブリシング(万華鏡)

(ビーズ)
キモノキット(6個セット)
ダイヤモンドビーズホワイト
ユニークチャーム2個

でした。
キモノキットは昨年の福袋に入っていたのですでに持っているし、
シルバーもユニークチャームも現物を見てたら買わないデザイン(個人的な好みですが…)。
記事に書かなかったのはそれなりの理由があると言うコトで
御理解いただけると嬉しいですm(u_u)m。
来年はよっぽどの事前サプライズ情報がない限り福袋は買わないかなあ~。

5. 無題

>まめさん
無理に書かせてしまってすいませんでした<m(__)m>
持っているものとダブってしまうのはツライですね。わたしもビーズですがダブってしまって凹みました。でもパンダ羨ましい(o^-^o)
またブログ拝見させていただきます。

6. コメントありがとうございます

>みかんさん
あ、それは気にしないでください(。・ω・)ノ゙。
私の書き方が悪かったようでお気を使わせてしまってすみません(汗)。
最近、購入方法を変えた事もあり、
来年の福袋はもういいかな…と思ったのです。
Secret

プロフィール

まめ

Author:まめ
***

こんにちは、
豆野まめと申します。

このブログは

うっかりしてて嫁に行きそびれた四十路が

仕事の弱音を吐いたり、
お給料で狸の皮算用したり、
日々の出来事を書きとめたり…しています。

2018年5月末に仕事を辞めて
早期リタイアする予定。

宜しくお願い致します(・ω・)。

ポイントサイト1

げん玉

ポイントサイト2

Get Money!
 

ポイントサイト3

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

楽天カード

アンケートサイト

マクロミルへ登録

アフィリエイト

自分で購入して使っている物を紹介しています

広告

   

広告

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いらっしゃいませー

カウントダウン

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

