スポンサーサイト


トロールビーズ新作

新作が到着。


四十路のおひとり様にも五分の魂-2012.2.4


流石に財布に響きました。


でもいいの。


その分、頑張って働くから。

雨の日も風の日も、寒い寒い雪の日も。



・・・・(。゚ω゚)。遠い目



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ 人気ブログランキングへ

ランキングに参加中♪押していただけると励みになります。


物欲に屈して自分の首を絞めてないかね?

1. 無題

すごいですね、新作。
これだけまとまって購入、
本国からのご購入ですか?
羨ましい(´Д`)
今回の新作、シルバービーズ可愛いものが多くて良いですよね(o^-^o)
画像を拝見して、私はスルーしていたグリーン系ビーズ、買いたくなりました。
つい羨ましくてコメントしてしまいました(o^-^o)

2. コメントありがとうございます

>みかんさん
そうです。本国からです。
円高なので日本で買うより費用は少ないです。
ホントは店頭で実物を見て個体差を確認し、お気に入りの一品を選びたい
のですが、地方在住なので交通費を考えると無理~o(;△;)oなのです。
安く購入出来るので個体差は割り切る事にしています。

シルバービーズは今回、凝ったモノが多くて迷いました。
デコラティブラビットベイビーを買ったらディコラティブバードも欲しくなっちゃったりして…(;^ω^A。
物欲恐るべし!です。

3. 無題

>まめさん
わかります(o^-^o)
デコラティブバード、私も欲しくなりましたもん(予算不足ですが)

私的にはデコラティブ…、シリーズ化(?)して欲しいです(´Д`)

新作投入でまめさんのシックな感じのブレスがまた良い感じになりそう

またブログにトロール画像アップして下さい。楽しみにしてます

海外通販なんとなく怖くてやってないのですが、やっぱりお財布に優しいみたいだし
ガラスビーズ、綺麗に模様でてますね

4. こんにちはー♪

おぉ~ ずらっと新作が!いいなぁ
まとめ買いなさったんですね
TBの大人買い!羨ましすぎるー
1番のお気に入りはどれですか?

5. コメントありがとうございます

>みかんさん
デコラティブ・シリーズ化いいですねえ。
夏に出るとしたらドルフィンでしょうか。
あと、スノードロップタッセルのひまわり版を希望( ´艸`)!

本国買いは…
送料、関税(多分消費税も)がトロールビーズ持ちなので良心的だと思います。
(経験上、3~7日で届きます)
でもやっぱり、実物を見れないので
ちょっとこれはハズレかなあ…と思うモノもありますよ。
購入する手順自体はクレジットカードさえあれば簡単ですが、
トラブルがあった時の事を考えれば、容易にオススメ出来ないですφ(.. )。
私はこういったトラブルは何事も経験!として楽しむ奇人変人です(;^ω^A。
最初は個体差の少ないシルバーを少額から試してみるのも手かもしれません。

だって、本国ではもう発売されてるビーズを4月まで待たなきゃいけないのって
おあずけ!されてるって気がしてウズウズするんだモン。

6. コメントありがとうございます

>lavieさん
一番のお気に入りは…
デコラティブ・ラビットベイビーです(・ω・)b。
写真ではおしりを向けちゃってますけどね(汗)。
Secret

プロフィール

まめ

Author:まめ
***

こんにちは、
豆野まめと申します。

このブログは

うっかりしてて嫁に行きそびれた四十路が

仕事の弱音を吐いたり、
お給料で狸の皮算用したり、
日々の出来事を書きとめたり…しています。

2018年5月末に仕事を辞めて
早期リタイアする予定。

宜しくお願い致します(・ω・)。

ポイントサイト1

げん玉

ポイントサイト2

Get Money!
 

ポイントサイト3

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

楽天カード

アンケートサイト

マクロミルへ登録

アフィリエイト

自分で購入して使っている物を紹介しています

広告

   

広告

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませー

カウントダウン

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

