

仕事運と引き換えに何かの運が引かれてるのか、大きな不運の後は上昇あるのみなのか…

今日のいきなり!黄金伝説。のテーマは、


「お掃除開運!芸能人お宅訪問」


松居一代が売れない若手芸人の家を襲い・・・じゃなくて訪れて

汚部屋を綺麗にして運気を上げる!というモノ。


それにしても凄い部屋。ゴミ溜め。


例外的に整頓してるアイドルのCDをごっそり捨てるよう進言する松居一代。

彼女いわく、


夫の過去の台本も全部捨てさせたから。

過去を見るな未来を見ろっ(゚Д゚)!クワッ



まあ、一理あります。


実際に彼女の夫は2時間ドラマの帝王ですから。


しっかり綺麗にしてもらって売れると良いね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ 人気ブログランキングへ

ランキングに参加中♪押していただけると励みになります。


先駆者・船越英一郎が幸せかどうかは知りません。

1. 無題

まー幸せだと言わざるを得ない空気ではありますね(><@)

その番組、追跡調査もしてて、結局元通りだったやつかも…

だから君は売れないのだよ( ̄∇ ̄)

2. 汚部屋

あれはいかんです
私の部屋も完全清潔とはいえませんが、あの部屋は生きているヒトの部屋ではないです

最近ゴキが発生し、退治と対策で疲れている私です
私の縄張りに存在することは許されぬ~!

3. 無題

いつも楽しみにブログを拝見しています。
先日、数年ぶりに友達に自宅で会うことになり、大掃除をしたおかげですっきりと片付いた状態がなんとか続いています。
このまま、保たせたい。

松居一代さん、台本を捨てさせたんですね。
そのニュースに驚きました。

4. コメントありがとうございます

>小豆ねこさん
船越さん。今、家出中らしいですね。(笑)

風水の基本は整理整頓、風通しに日当り良し。
汚部屋は本人に問題があるので、人に片付けて貰っても
その場しのぎかな。
可哀そうだけど、売れない気がします。なんとなく。

5. コメントありがとうございます

>凛さん
でしょ。「ひ~(恐怖)」と思いながら見てました。

ゴキブリは持ち込まず、侵入させずの水際作戦が肝心。
実家を出て24年、自分の住み処でゴキブリを見た事は1度としてありません。
んが、
今実家の片づけをボチボチしてるのですが、
古い家なのでゴキブリが…・ひいいい~。

6. コメントありがとうございます

>みっちさん
いや、凄いですよ。彼女。
物に対する価値観は人それぞれなので、あまり度が過ぎると
対象者はキツイかもしれません。
いやはや。
Secret

プロフィール

まめ

Author:まめ
***

こんにちは、
豆野まめと申します。

このブログは

うっかりしてて嫁に行きそびれた四十路が

仕事の弱音を吐いたり、
お給料で狸の皮算用したり、
日々の出来事を書きとめたり…しています。

2018年5月末に仕事を辞めて
早期リタイアする予定。

宜しくお願い致します(・ω・)。

ポイントサイト1

げん玉

ポイントサイト2

Get Money!
 

ポイントサイト3

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

楽天カード

アンケートサイト

マクロミルへ登録

アフィリエイト

自分で購入して使っている物を紹介しています

広告

   

広告

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いらっしゃいませー

カウントダウン

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

